【カラーを自分好みに組み合わせ】トイレットペーパーカバー《レザーペーパーカバー》 [トイレットペーパーカバー]

可愛いトイレットペーパーは
意外とたくさんあるけど、
ペーパーカバーはなかなか
ないですよね。

私は、可愛いペーパーを買うと
必ずお部屋で使うのですが
その時絶対必要なのが
それを入れるカバー。

もともとペーパー自体に
柄がついているので
そのままでも可愛いのですが
やはり食卓の上に置くと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ここで見つけた『レザーカバー』は
色の組み合わせが自由にできるので
部屋の雰囲気に合わせることが
できるんですよね[るんるん]

真っ白なペーパーを使う場合も
これに入れるとオシャレに
大変身してくれるので
ありがた~いカバーです^^

●60%OFF●レザーペーパーカバー『LEAP オーダーメイド』/SALE/ティッシュケース/ティッシュカバー/ペーパー/ペーパーケース/北欧インテリア/ギフト/


共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。